--------



2010-02-27

雑記2

どうでもいいことですが、この半年ほど、食器洗い機を買おうか悩んでます。

私は毎日、研究室に長くいるおかげで、朝も夜も近所の連中が寝てるときに炊事をしているんです。
洗い物中に食器をガチャガチャいわせているので、それが近所迷惑かどうかいつも悩んでいます。

一人暮らしで、そない食器も溜まらんやろ、と言われそうですが、
私は基本的に朝夕晩と自炊をしてるので、それなりに洗い物の機会は多いんです。

そんな劇的に高いモノでもないし、こちらの家庭ではすごく普及しているので、
いっそのこと来月にでも小振りなヤツ買おうかな、と思う今日この頃です。
いや、でもそんな必要はないかな。うーんどうしよう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

